« マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ | トップページ | 左巻きに金持ちが多そうな不思議な国 ニッポン »

マスゴミの辞書には正義も節度もない

あっという間に小正月近くになってしまいました。蝋梅は既に満開。

水仙が群落する各地から満開が報じられるようになりました。

アサヒる皆さんお待ちかねの総選挙も、あっという間にやってくるこ

とでしょう。もっとも予算が通れば夏ごろになるのでしょうけど。

そういうことになると小沢不動産民主党代表は焦りますわね。

兵隊さんは、夏まで四六時中選挙の事前運動をやらないといけな

いわけで。

               *

TV、新聞、週刊誌もいつもいつも解散だ、やれなんだと向こう半年く

らい続けなければならないわけでご苦労さん。

ネタは続くけど演出がマンネリになる。渡辺喜美元行革相さんは、

13日午後離党届を提出されました。自分はまだ見てないけど左巻き

ワイドショーは大騒ぎなのでしょう。民主党の菅さんは、やった~と

指ぱっちんをしてるのかもです。

               *

知り合いから連絡があって、MBS毎日放送のワイドショー「ちちん

ぷいぷい」で、ほぼレギュラーコメンテーターのおかまのピーコ(杉

浦 克昭)が、「ひどい政治家を自分は刺し違えても殺してやりた

い」と喋っていたとか。不穏です。そんな発言をして良いのですか。

事実ならさすがにエロ毎日系。

くだらぬ評論家や芸コメ発言によって、それはええことかいなとテロ

に走るあんぽんたんが昨今出てくる。

オピニオンリーダーを自認するマスゴミに猛省をうながせたい。

               *

昨年末の紅白歌合戦の視聴率はなかなかだったとのこと。2部は

42.1%だったとか。自分は秋元順子さんの「愛のままで・・・」を聞

きたかったので、その時間帯にチラッと見ただけです。ほとんど格闘

技番組を見てました。なんと! 姜尚中が審査委員として鎮座して

いたのには驚きです。昨年の彼は、日本という国に対してあるいは

NHKに対していかなる貢献をし良い話題を盛り上げたのでしょう。

こういうのを審査員に選ぶNHKの本性がやはり好きになれない。

               *

『韓日首脳会談:冷却化と和解繰り返す韓日関係』(朝鮮日報)

麻生さんのこのたびの訪韓にあわせての記事です。和解はないけど

冷却とひどい冷却を繰り返してきたのは事実です。

竹島盗人国は、自らの国情がしんどくなると金をせびるために日本

国首相をそれなりに受け入れ、調子の良い時はボロクソです。

               *

浅ましい民族性ですよ。Wikipediaに『韓国起源説』というページが

あります。全部読んだらあほらしいを通り越して、かわいそうになり

ました。シナの冊封属国が朝鮮半島の歴史であり、誇れるものは何

一つない。その内に地球を作ったのはウリナラだと言いかねない。

               *

シナ人のような、朝鮮半島人のような、そんな左翼系人士がいよい

よ本性をむき出しにする節度のなさに呆れます。

テロ朝が、自作のブログを急にアップして、そ知らぬ顔でネット悪口

番組で世間から見つけたブログのように取り上げて放送したとか。

相変わらずの嘘っ八マスゴミのありように開いた口がふさがらない。

マスゴミ報道のベースもこんなもんなんでしょう。汚い。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ | トップページ | 左巻きに金持ちが多そうな不思議な国 ニッポン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

[国民が知らない反日の実態]というサイトをご存知ですか?
もし初耳でしたら、ぜひ検索してみてください。
少しオーバーな内容もありますが情報量が多く、ソースも示されている為見る価値はあると思います。
できれば周囲への周知・拡散をして欲しいですm_ _m

投稿: t.a.t | 2009年7月 1日 (水) 18時02分

>tat さんへ

コメントありがとうございます。
小沢さんの不動産問題の時にご紹介
いただいたこちらのサイトに出会い
それ以降拝見しております。

ご自分の足で取材をされておられ
優れたサイトだと思っております。

投稿: 管理人 | 2009年7月 1日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ | トップページ | 左巻きに金持ちが多そうな不思議な国 ニッポン »