« 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある | トップページ | マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ »

不況になると左巻きは派手に元気になる

『ガザの死者800人を超す』 ほとんどのマスゴミはハマスに同情的

でイスラエルには厳しい論調です。武力では戦車と竹やり。

人情ではそうなのかもしれません。しかしどっちもどっちと言うより

も、双方共にやむにやまれずやってるわけで、片一方だけが悪いと

断定できるものではありません。腹を据えて戦いに命をかけてる双

方を尊敬します。

               *

それに比べれば、たいした権力などありそうにない祖国を敵にして

足を引っ張り、引きずり倒すかの身勝手なアサヒる連中のことを思

うと、唾棄する以外に何の価値があるのでしょうか。

               *

空爆が始まって3週間近くにまでなってから、国連は停戦を決議し

ました。おざなりです。今回も役立たず国連を披露したわけで、まぁ

頼りにならない。アサヒる国連至上主義者や地球市民の皆さんには

現実を見てもらいたい。いついかなる時も自力防衛が出来る戦力を

備えておくのがいかに大切か、今回もそう思いました。

               *

朝日新聞は、『日本は非常任理事国になったのだから停戦させるた

めに動け』 なんちゃってえらそうに社説を書いてます。

イラク・サマワへの陸自派遣に対してさえあれだけごちゃごちゃ騒い

だくせによく言えるものです。日本が先頭を切って中東問題に首を

突っ込んで世界をリードできる力量などあるわけがない。

そんな国にしたのはあんたらです。核爆弾でも保有してれば、それ

なりの発言力はあるでしょうけど。

               *

反日朝日のきれいごとヨタ話には、常に現実的な裏づけがない。

「地球貢献国家になろう」と先年朝日は提言特集をやったけど、今

は倒閣派遣ネタにかじりついている。国の手足を縛りつける論陣を張

りながら、特定アジア三国の言うことをよく聞いて世界に貢献せいと

いうわけでけったいな話です。

               *

民主党は今度のマニフェストはまじめに検討していると言っています。

ということは今までのは何だったのでしょうか。真剣にマニフェストを

作るとどうなるのか? ええ加減で卑怯な言い草ではありませんか。

               *

小沢発案の国連軍の創設は? 自衛隊を間抜け憲法でしばりつ

けて、国連軍だとどこでも出せるのでしょうか。シナにぺこぺこと朝貢

訪問をし、パチンコ朝鮮半島にも言いなり。そんな朝日的民主党では

より悪くなるだけでしょう。自民よりひどい。

               *

与野党の売国議員を削ったら、衆参あわせてまともな議員はせいぜ

い50人くらいしか残りません。それでも結集するなら悪くはない。

世界不況とかになってくると、むくむくと左巻きが派手に動き出す。

自己権力欲の亡者が貧乏をネタに暴れだす。イスラエルやパレス

チナの人々と比べると鼻くそのようなものでしかなく、アサヒる連中

の動きは、日本人全員が幸せになろうというものでは決してあり

ません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある | トップページ | マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある | トップページ | マスゴミもブルジョア労組も 自発的にワークシェアを実行せよ »