« マスゴミも政治屋もパチンコ博打で儲けている | トップページ | 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある »

売国メディア・マスゴミこそが悪の枢軸

シナのガス田盗人稼業は着々と進行中であることが明らかになり

ました。やっぱりなぁ~という感じです。嫌な国ですねぇシナは。

産経新聞さんが一番最初に報じました。産経が存在していなかった

ら売国朝日もエロ毎日もしらんぷりを決め込んだのでしょうか。とにか

く恐ろしい国柄です。何よりもマスゴミ・メディアが恐ろしい。

               *

領土領海に関わる根本的な問題に対しては、普通の国なら万難を排

しても国民に徹底的に知らしめる責任が政府にもマスゴミにもある。

それが本当の民主主義国家であります。定額給付金の悪口三昧を

四六時中よくもできるもんだと感心します。

シナのガス田盗人よりも倒閣の方が大事なわけで、TVもシナの盗

人稼業についてはほとんどスルーしている。

これだと民主主義国家とはとても言えない。

               *

話題の第二次補正予算に関しては、定額給付金で約2兆円、給付

金以外残り2兆8480億円、合計4兆8480億円の全容に対してマ

スゴミは国民に親切に説明する気がない。給付金のことばかり。

そんな暇があったら領土領海及び資源を守れと言いたい。

シナの悪コギな現実を正直に熱心に報道すべきではありませんか。

真っ当な観点がスコンと抜け落ちている。

               *

給付金のことだけで次の政権を選ぶのではなく、シナのガス田盗人

を許していて良いのかどうかという視点でも是非とも次の政権を選ば

なければなりません。

国家のありようかくあるべし論には、メディア・マスゴミは絶対に持っ

ていかない。瑣末で矮小化したどうでもええようなことをあげつらい、

漢字が読めないとかやれ何とかの低俗論に国民を誘導して政権を

叩く。

               *

気の毒な人達を釣り上げて「派遣村」を企画した左巻きの手段も同

じで、偽善を塗り重ねている。国会周辺デモに皆さんをつれていか

なかったら、自分も全国民も素直にお気の毒だと思ったに違いあり

ません。

               *

『韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙』

(1月8日、産経) 『韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から

80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の

政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループ

は組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓

国政府をあわせて告発した。』 とです、ですって。

               *

笑ってしまいました。ご苦労さん。おおいにやんなはれ。マイク・ホン

ダ議員さんのご意見などもお聞きしたいものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マスゴミも政治屋もパチンコ博打で儲けている | トップページ | 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスゴミも政治屋もパチンコ博打で儲けている | トップページ | 自治労 連合 その他左巻きも景気を良くする責任がある »