ババアの暑い夏 ピンポン!

松居一代と豊田真由子議員の話題を称して、あまり知らないけど野沢直子というタレントさんが「ババアの暑い夏」といったらしい。
なんかぴったりで笑ってしまいました。

豊田議員は今後の政治活動にまだ未練があるらしい。自己中で状況判断をする脳細胞はないのか? アホ

マスゴミは末永く自民党叩きに「このハゲ~~~!」を使うことでしょう。
迷惑この上もない。
人でなしというか、秘書をいじめ罵倒する。性根が腐っている。

松居一代さんの騒動には興味はありません。自分が夫だったら、しんどいヤツにつかまってもた、と深く後悔すること間違いなし。

稲田大臣辞任。いづれ首相候補になる人材だと期待してました。都議選の応援演説で、「自衛隊も防衛省も応援してます」と喋ったと知って、あんたアホちゃうか思った次第。
こりゃダメだ。

レンホウ辞任。自民党にとってタイミングがよい辞任で助かりましたわね。
受け皿の能力は全然ないけど、そう言われている民進党がガッタがたであることを世間に知らしめた功績は大きい。

代表選には核マルの枝野、朝鮮系の焼き肉屋のババアから金をもらっていたと噂のある前原が出場するらしい。
有田芳生や辻元清美も是非とも出てもらいたい。

共産党と共闘などという禁じ手に、よくもまぁ易々と踏み出したものです。
まぁ勝手にやれよ民進党。

今度は今井議員が不倫? ホテル街にはカメラをぶら下げたマスゴミ屋が、うろちょろと歩き回ってるのでしょうね。天下国家にとっては役にもたたない屁のようなお仕事ですな。
ご苦労さまです。

ベッキーさんとその相手もえらく叩かれたけど、ええ大人が承知の上でやってることで、淫行でもなければ強姦でもない。どこが問題なのかさっぱり分からない。

品行方正を問うなら、何よりもまずマスゴミがフェイクニュースをやめろと言いたい。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘つきメディアを誰が咎めるのか

アメリカにはギャラップという調査機関があり、「公正中立、不偏不党」の精神で信頼できる調査数値を発表している。

信頼できるメディアはどれか? という質問では、1位は保守系のFOX、
CNNはようやく13位、ABCやニュ-ヨ-クタイムスなど日本でいうところの報道メディアは、全部15位にも入っていない。

2位~15位までは、スポーツ・天候・釣りなど情操関係が占めている。なんと健全なことかと感嘆する。

日本のアホで嘘つきメディアは、トランプの支持率が落ちて息もたえだえのように報道している。CNNやリベラルメディアが吐いてる内容が分析することなく垂れ流しているにすぎない。

それを信じていたら、本当のアメリカを見誤ってしまう。

NPR/PBS/Maristの世論調査では、「誰がより信頼できるか?」の質問で、トランプが36%、メディアは30%、議会29%という数値が出ている。

アメリカの民主主義は誠に健康的で素晴らしい。これらの調査数値は日本のマスゴミも知ってるはずだが、無視している。

視聴率など屁の突っ張りにもならない。アメリカのような調査機関が必要です! このままでは、マスゴミの嘘つき報道で日本人がバカになってしまう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスゴミのちょうちん持ち 民進党はもう終わってる

レンホウが国籍会見。何を今頃。しかもあの説明では信憑性がうすい。

いずれにしても民進党はもう終わっている。共産党と手に手を組んでなんちゃって、うすらばか丸出し。結局共産党に食われて、共産党の議席はのびたけど、民進党は減るばかり。
民進党は共産主義者になってもたという印象しか人々の心に残らない。

それにしても、議員や権力者のマスゴミ人の国籍もはっきりしてもらいたいものです。恐ろしい結果が出る予感がします。
巷間、新聞・TVともに毎日系に朝鮮半島系が一番多いと言われている。
報道権力を使って、朝鮮半島人が日本の政治を混乱させているなら許せないことです。あちらの人間が多いのかは噂でしかないわけで、開陳させる制度を法律化する以外にありません。
なかなか大変です。

フランス人にあなたはフランス人かというと、そうだと自信たっぷりにお答えになる。
最近朝鮮半島系に朝鮮半島系かと問うと、なんと、それはヘイトだと言われてしまう風潮になっている。
オレは朝鮮人じゃ、どんなもんじゃいと威張ったらいかがかと思うのだが。

民進党は、朝日や毎日・週刊紙の記事をネタにして国会で質問を繰り返している。天下国家の先行きを憂う政策論がない。
北鮮のミサイル問題など何も考えていない。頼るは朝日・毎日の後方支援で、国民のことなど何も考えていない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電波自由化を叫ぼう!

反日パヨクマスゴミのこすりつけによって、安倍首相の支持率が落ち込みました。

自称ジヤ-ナリストが、ざまぁみろいとはしゃいでいます。まともなジヤ-ナリストとなんて日本にはまるでいないのにです。

正直なところ、籠池夫婦に騙された首相夫人は軽率だったし、知り合いの獣医学校を四国に認可するのはどうだったのかというところはあります。
「梨下に冠をたださず」
あらぬ疑いをかけられる。
調子をこいたのは事実。

倒閣を決め込み、森友・加計の件共々に都合の悪い情報は包み隠す。マスゴミの悪質性は今回も顕著でした。

倒閣の目的は、憲法を改正させたくない、があると思います。
森友・加計の件は憲法に何の関係もありません。ところが支持率の低下は、憲法改正に反対している国民が多いからだ、と言い始めている。

一方的な情報を連日垂れ流し、判断できる余裕も与えない。ネットと縁がない連中は、まだまだマスゴミに騙されてしまう。

悪質なマスゴミ界を変えることが急務です。でなければ我が国はよくなりません。
地上波は本来30チャンネル可能らしい。ところが7社独占、こんなけっこうな儲かる業界など他にありません。
しかも何をどう報道しようが、自由!
という権力付き。
あほらしくて話にならない。

安倍批判をしても、一向に支持があがらない民進党ですが、民主党政権時代にただ一つよいことをやろうとしたことがある。電波の自由化です。
安倍政権になって、その案が消えた。
お馬鹿です。守ろうとしたマスゴミから裏切られている。

新規参入をさせて、嘘つきマスゴミを淘汰させるべきです。
新聞の軽減税率も大問題です。
憲法改正の前に、悪質なマスゴミ業界をただす、日本の未来がかかっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花畑日本はまだまだ続く

ココログはPCとスマホアプリの連動があるのかないのか、編集が難しい。自分だけかもですけど。

米軍の家族が日本や南鮮から出て行くまでは、アメリカは北鮮を攻撃することはない。バロメーターというところでは。それまでは北鮮は安心して好き勝手なことをいうことができる。

オバマと比べると、トランプさんはえらい。オバマは口ばっかりで世界のためになんもしなかった。
口先だけの卑怯な大統領でした。

ブッシュ・オバマ共々に北鮮をほったらかしにして、核保有をさせてしまった。同盟国を裏切り、アメリカまで届くICBMやれこれでようやくトランプさんが苦労している。

ここまできたら、北鮮がICBMを持とうが核を持とうがどうでもよい気になってくる。

アメリカにとって楽な方法は、日韓に核保有をさせることです。駐留米軍を撤退させ、安全な所から極東問題に口を出すことができる。

日韓が核保有をして困るのは当然シナとロシアで、今のようにお気楽ではいられない。核を持つ国と持たない国が存在するよりも、極東各国はみんな核爆弾を保有した方が安全な地域になるような気がしてなりません。

南鮮はアメリカからすすめられたらすぐ保有しそうだけど、間抜けパヨクが多い日本はすんなりといきそうにない。苦笑
困った国柄です。

北鮮にミサイルを撃ち込んでもらって、アホは生まれ変わらない限り治らないのかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党

前回アップしてからこの間、籠池劇場は色々ありました。笑

世の中にはこんな人間もいるもんだと感心しとります。

パヨク政党のおバカ連中と手を組み、菅野完なるゲスな人間を

マスゴミ対応用に採用、今まで利用しお世話になってきた安倍

夫人に最後は泥をぶつける、漫画に出てくるような悪タレで

開いた口がふさがらない。

補助金適正化法違反容疑で大阪地検特捜部に告発され、お縄

を頂戴するのは間違いないところでしょう。

籠池劇場の話題はもりたくさんで、一つ一つ感想をいうと切りが

ありません。

それらの中心は、野党とパヨクマスゴミが政局にしようと躍起に

なったことで、きちがいじみていました。

賢明で善良な国民はうんざりで、野党やマスゴミは盛り上げようと

するのだが、全然もりあがらない。

安倍政権の支持率はほとんど下がることもなく、マスゴミや野党が

信用されていないことが益々明らかになるばかりです。

Ahoboke1

パヨクマスゴミの中でもTBSが菅野完というゲス人間を正義の味方

のような扱いで番組でもりあげたのは、アホマスゴミの愁眉という

ところでしょうか。自分はみてなくてネットで知りました。

菅野のことなど知らなかったのでネットで検索すると、筋金入りの

パヨクさん達でも彼のことはよく書いていない。

しばき隊のお金を使い込んでクビになったとか、まぁ色々書かれて

いて、彼を誉めるサイトもTwitterも皆無でした。

最後はこんな人物にも頼ろうとした籠池はんですが、菅野を番組の

言い分の中心に置いて、安倍政権の足引っ張りを試みたTBS系の

面々。菅野を持ち上げたらしい。実にレベルが低い。

辻元清美に籠池ブーメラン、まだまだ色々ありそうです。

民進党の報道差し止め命令に従順に反応するマスゴミ。

パヨクが抱える根深い問題はまだまだ続くことでしょう。

ネットの声、国民の声によこしまな政党やマスゴミは太刀打ちでき

ない。そう思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもわかりにくいことども

長い間ほったらかしにしていたので削除されたかもと思っていたのですが、無事に我がブログがネットの世界に残っていました。
ココログさんありがとう。

森友学園のことで、マスゴミや野党がウハウハとはしゃいでいます。
安倍首相夫人は、沖縄の過激派に会いに行ったりとか、理解に苦しむような行動をごくたまにする。
活発であることはけっこうだけど、あまりキャピキャピと動く首相夫人はいかがなものかと思わぬでもない。

しかし森友学園のことは、うまく扱われてしまった被害者であることが明白で、安倍首相や夫人にそもそもの問題があるとは思えない。

マスゴミやパヨク政党は、安倍首相に問題ありとの印象をこすりつけるために必死のパッチだけど、底意地の悪い質問や報道ぶりがあからさまに見え見えで、支持率の調査をするとわかるだろうけど安倍人気は相変わらず高いのではないでしょうか。

森友学園の問題の焦点は、8億の撤去費用をどこのどいつが積算したのかということです。
パヨクマスゴミは、そんなことよりも森友学園の教育方針に食らいついてバカちょんに非難。パヨクの浅ましい性根が透けて見える。

森友学園の存在価値は、保護者が評価すればよい。戦後日本の教育は反日パヨクの日教組が牛耳ってきた。
朝日る世の中にするために、マスゴミも手を組んで洗脳してきたのです。

北鮮が日本にミサイルを撃ち込んできても、やられっぱなし。敵基地攻撃能力がない。アメリカ抜きで戦うと、日本は北鮮の核ミサイルでパ-になる。
アメリカにハシゴを外されたら、まさに手ぶらの与太郎ぶりを晒すわけで、今の日本が安全な国とは全然思えない。

森友学園のような教育方針の私学が、どんどん設立されるべきではと普通に思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな時代 排害主義

グローバリズム、世界は一つ。

地球は一つだが、一つの世界にはならない現象が各国で沸き起こっている。

反動といえばさはさりながら、根源的な原因と理由があることを我々は学ぶ

必要があるのだろうと思う。

気の毒な難民? が世界の問題としてもてはやされたが、祖国の復興や

立て直しに何ら貢献することなく軽々しく国を捨てる。

例えば、シリアに居残っている人々こそが本当に気の毒な難民で、欧州に

とんずらをかました皆さまを気の毒には思えない。

生活を保護しろ、豊かな環境をよこせ、我々難民を差別せず格差を解消せ

んかいなどと短絡的に主張する。

そんな我がままに、元々の国民は我慢できなくなる。

グローバリズムは、富の横取り競争を生み出した。怠け者が得をする。

ずるい奴らを叩き出せ、国境に壁をつくれ。

流れは自然ともいえる。

国際金融資本がマネーゲームで乱舞し、世界の富を占有する。

トランプが、アメリカ国内に工場をつくり雇用を創出しない企業の商品には

関税を重くする宣言はもろ手でほめられたものではないが一理はある。

今年はヨーロッパに新しい政権が誕生し、朝日る口先だけのきれいごと世界

から本音をぶつけあう世界になりそうです。悪くはない。

ノーベル平和賞をもらったオバマちゃんは、世界平和にどんだけの貢献をし

たのか、さっぱり勘定できない。

それよりもトランプのおっちゃんの方が面白い。

慰安婦像のことで、大使を一時帰国させたやれこれ問題です。南鮮は

日本の安全保障の面で緩衝地帯としてその存在が重要などとしつこく主張

する向きが多いが、心底そう思えない。

南鮮は日本に筒先を向けてもシナに向けることはない。

朝日る朝鮮利権に絡んでる連中がしつこく土下座外交を要求する。

そんな連中はイコール屈中にもつながっている。

排外ではなく、俳害、害国・害人を選別しなければならない時代です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイト言葉にすがる乞食パヨク

何の縁もないか弱き女性をホー厶から線路に突き落とす。
鉄パイプを振り回して、地蔵さんやお稲荷さんの首をはねる。しかもあちらこちらで大量にです。最近起こった事件ですが、いずれの犯人も鮮人でした。

難儀な連中ではありませんか。善良な日本人に嫌われる原因を性懲りもなく増産している。
こんなことをしてはダメだ、と言うと、鮮人さまにそういうのはヘイトだ! なんちゃっていうバカまでいる。正しい悪いの判断などそっちのけで、鮮人に関することになると病的に反応する。

お稲荷さんの首をはねても、昔むかし日本は朝鮮半島にひどいことをしたのだから我慢せんかい! とのたまう。
拉致被害者のことをとやかく言うな!
拉致被害者が出ても当然じゃ! と言うパヨクが多い。したり顔で。

味噌クソ一緒で、なんでもかんでも日本が悪いからが正解だと高圧的に決めつける。そんなパヨクや鮮人のみなさまを異常と思わざるをえない。

「ヘイト」という言葉の対象は、日本人に対してのみ、というあんばいてあります。「日本死ね!」は流行語として表彰されても、「朝鮮半島死ね!」と言ったらそれはヘイトだとさぞかし責められる。
普通の日本人なら、○○死ね! などと滅多なことでは言いません。
そんなことを言ったらダメ、それが常識というものです。

南鮮の弾劾騒動でつらつら思うのは、一口で言って「野蛮」。直接選挙で自分達が選んだ大統領を今度は掌返しで追い込むわけで、国民としての反省が全然ない。それが不思議です。
まぁ好きなようにやりなはれ。

IR法案でごちゃごちゃと。パチンコ博打も反対だ、という意見がマスゴミからも全然出てこない。
「朝鮮玉入れ博打」を「遊技」と称してごまかしてきた。
そのええ加減さにアホらしくも苦笑せざるを得ない。

まぁとにかくヘイトと言った方が勝ち、というアホらしい風潮がまかり通るのもへんてこりん過ぎる。
名誉毀損という法律の上に、人民裁判を置いたような悪臭がする。
あなおそろしや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める

野党は代案も出さず、なんでもかんでも反対ばかりをやり続けている。

国会の論議が全然面白くないし、興味が失せてきた。

安倍首相なら大丈夫だろうとなにかとお任せ。そんな思いの国民が

多いのだろうし、安倍内閣の支持率は堅調。

公約を実現するためのトランプ政権の布陣がじょじょに見えてきた。

トランプさんは濡れ手に泡の金融で儲けるよりも実業じゃ! とも言ってる

わけで、興味深い。

人は社長だけで、工場は機械だけが動いている。人件費がいらない。

それを理想とする。工場も機械も持たず、金を転がすだけで儲ける

ハゲタカファンドなるものがもてはやされて久しい。

トランプさんは、工場も機械も増やして雇用も増やす、としているなら

なかなかのものであります。

プーチンさんが日本にやってくる。しかも安倍首相の山口県までくると

いうのだから面白い。手ぶらでやってきて歓待だけ受けて帰るつもり

なのだかどうだか。苦笑

日本の敗戦が濃いと見るや、不可侵条約を一方的に破棄して

千島・樺太・北方四島を強奪し、しかもあまたの日本人を拉致して

シベリアで強制労働をやらかせた卑怯な国柄です。

うならすならではおさまらない相手だから、安倍首相も日本も

大変です。プーチンは食い逃げをするだけなのかどうなのか、見物する

だけの価値はある。結果はどうあろうともプーチン訪日は日本にとって

無駄とは思わない。

朴クネ騒動で日中韓3カ国会議がお流れになりそうです。

やっても何の意味もない。

流行語大賞トップテンに、「保育園落ちた 日本死ね!」が選ばれた。

公然と「死ね!」という言葉を使ってもよいらしい。

えらい世の中になってきたものです。右寄りの人が使うと名誉棄損や

ヘイトになり、パヨクなら「死ね!」を使ってもよいなんてことは、まさか

ありませんわね。

パヨクは「日本死ね!」をよく選んでくれたと拍手喝采し、良識ある人は

そりゃおかしいだろと批判。論議を呼んでいる。

半年前くらいには、「安倍死ね!」とツイッターにあげたパヨクなおばちゃん

もいたけど、せっかく流行語大賞のトップテンに選ばれたのだから

〇〇死ね! 言葉をみんなで言い合ったらよい。

当然殺伐とした世の中になりそうね気がする。笑

パヨクな連中の便所の落書きメディアである「リテラ」が、「死ね!」

言葉が選ばれたことに疑問を呈したタレントのつるの剛士さんを

お前は右翼かとたたきまくった。

人の道に外れて暴言をこすりつけてるのはどう考えても「リテラ」

の方で、パヨクは恐ろしいと思わざるを得ない。

「死ね!」言葉にお墨付きを与えた選考委員よ、お前ら「死ね!」とも申し

あげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«パヨクが暴れています